2008年11月20日

0ヶ月〜1ヶ月☆

今日は少しだけですが、昔の夢を載せようと思います.+゜*(●´∀`●)*゜+


yume01.JPG


yume02.jpg

たった5ヶ月前は、こーんなに小さかったんだねぇ(ノω・、)ぴかぴか(新しい)



0ヶ月頃黒ハート
yume03.jpg

yume04.jpg


実はゆめくんは、生後5日でうちのお母さんの実家の庭に捨てられていました。
段差になっているところの花壇の上、ゆめが置かれているところだけ丁寧に草を抜いて土の上においてあったそうです(´・ω・`)
どう考えても人が捨てていったとしか考えられませんバッド(下向き矢印)

雨の中、まだ目も見えない・耳も聞こえない・歩けない子が、母乳も飲めずに弱ったからだで、必死に大きな声で鳴き続けていたそうです。
発見される前日から、その声は聞こえていたのでその数日、ゆめはどれだけ苦しかったのかと考えると、悔しくてたまりません‥


動物病院へ連れて行くと、今夜が山場だと言われました。

自分の睡眠時間なんて気にせず、ミルクを与えたり温めたり、本当に死んでほしくなくて頑張りましたヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

弱りきってるからか、ミルクも上手く飲めず、本当に大変でした。。。


今までの栄養を取り返さなくちゃ!と、ミルクを与えまくってたらコロンコロンのおでぶちゃんに‥笑
みんなにはブタだのイノシシだの言われ、勝手に「ジャイアントハッピー」なんて変な名前になってたり。笑


今のゆめを見てると、そんな辛い過去ちっとも感じられないんですけどね。笑
元気すぎて「ほんとに死に掛けた子なのexclamation&question顔(え〜ん)」とたまに思いますが、こうして生きてくれてこんなにも元気なことが凄く嬉しいです♪




1ヶ月頃黒ハート
yume05.jpg


もう目も開いて、歩き始めました♪
自分の名前もちゃんと覚えたみたいで、名前を呼ぶとこっちを見てキョトンヽ(`▽´)/かわいー!
遠くにいても、ママと目があうと、ででででー!って凄い勢いで走って寄ってきてました(人´∀`*)。〇○*

目が開きそうなときはもう、遊びに行くのとかこらえてずーっとゆめのそばにいたなぁ顔(イヒヒ)
1番にママを見て!!!なんて。笑




さて、文章ばかりになってしまいましたが、今回はこのへんで〜るんるん

yume06.JPG





ブログランキング・にほんブログ村へ
▲参加中です☆

【にちじょうの最新記事】
ニックネーム ゆめまま at 09:13| Comment(4) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

08.11.14 ODAIBA

前回の初記事から約4ヶ月
小さくてブタだのイノシシだの言われてきた夢も、少し凄く大きくなりましたひらめき


現在5ヶ月の夢くん。
体重わ10`をこえて元気に成長中ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ



記事を書かなかった間の事も書きたいのですが、めんどくさい‥ゲフン。えっと、11/14にお友達とお台場に行ってきたので、まずはその記事から書いていきまするんるん




今回一緒に行ったお友達を紹介しまーす黒ハート

odaiba03.JPG
ぱぴぷぺぽっけ
ポッケくん
夢のおにいちゃん〜ぴかぴか(新しい)
とってもお洒落な男の子黒ハート
人懐こくて頭もよくて、ふわっふわで抱き心地抜群exclamation×2
たまにこっそりポッケに浮気しちゃうぐらい可愛いんです。笑


odaiba02.JPG
ハッピーライフ♪ SHOちゃん
SHOGOちゃん
SHOGOという立派な男の子の名前がついてますが、実は女の子なんですリボン
誰もが認めるメタボリックですが、そこすらも愛せてしまうぐらいかわいいのですかわいい
撫でて〜構って〜と、常に催促してるおててがとっても可愛いの顔(メロメロ)
今回はポッケママの作ったネックレスをつけて更に可愛くなっちゃってましたぴかぴか(新しい)


\ででででーんっ/

odaiba01.JPG
これがあの‥うちの夢くんでございますexclamation×2
だいぶ大きくなりましたーるんるん




odaiba04.jpg
行きの車の中ではもうすでにグッタリモードの夢さん。爆
お散歩デビューから初めての遠出なので、夢が楽しむかどうか少し心配(´・ω・`)



そしてお台場に到着exclamation×2犬(足)

odaiba05.JPG

みんなで集合写真撮るよー!ってことで、みんな必死でわんこたちを並べるも、なかなか思い通りにはならず‥(>_<")
夢なんてママに思いっきり抑え付けられてるね‥ごめーんもうやだ〜(悲しい顔)





車に乗ってる間中ずっとおなかが減っていたので、すぐにランチへ黒ハート
向かった先はPuppy's Dining・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

odaiba06.jpg

odaiba07.jpg

odaiba08.JPG
食い気よりも女!笑
狙う先はショウたん揺れるハート

odaiba09.JPG
だけども色気より食い気なショウたんヽ(`▽´)/
追い掛け回すポッケを華麗にスルーしてましたひらめき



0daiba10.jpg

ママはハンバーグ、わんズはリゾットをいただきましたグッド(上向き矢印)



夢くん、ちゃんと待てできるんですよー黒ハート

odaiba11.JPG

テーブルの下に引きこもっていたので、写真が暗いんですが‥(´・ω・`)
でも夢の可愛さは溢れんばかりに光り輝いてるぜ!と、思い込むママかわいい


odaiba12.JPG

何分も待たせてしまっていたら、ママの顔をジッ‥
わーん!鬼ママでごめんよーΣ(T▽T;)





ランチ後には海浜公園をお散歩しましたハートたち(複数ハート)
楽しめるかなーと心配してた夢たんですが、誰よりも一番はしゃぎまわり、走り回りでした(*´∀`*るんるん
でもね‥ママまだ若いはずなのに夢の勢いにはついていけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

odaiba13.jpg


odaiba14.jpg

みんな楽しそう黒ハート
だけど夢、波がこわいみたいでいくら引っ張っても「やだ!」でした〜o(;△;)o

まぁ、海に入っちゃってもビッチョになっちゃうから困るんですけどね(´・ω・`)笑



odaiba15.JPG

odaiba16.jpg





運動の後はヴィーナスフォート犬(足)

odaiba21.jpg


わんちゃんのお店とかを見て回って、走り回って小腹の空いたママたちはカフェへ移動かわいい

odaiba17.jpg

odaiba18.jpg

ゆめママぽっけママパパはチョコバナナワッフルリボン
ショウちゃんママはチョコバナナパフェを食べましたグッド(上向き矢印)

わんこたちにもワッフルをあげたよー揺れるハート


odaiba19.JPG

odaiba20.jpg




そして少しはやめに帰宅しました〜ひらめき


車の中ではみんな爆睡眠い(睡眠)
odaiba22.JPG


とっても楽しかったね(人´∀`*)。〇○*
ご飯もデザートも美味しかったしねかわいい


ショウちゃんママ、運転お疲れ様でしたexclamation×2



またみんなで遊びに行きましょうるんるん
ニックネーム ゆめまま at 13:51| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

はじめまして☆



今日から成長記録として

ブログをはじめる事にしました揺れるハート



syoukai.jpg

*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:


(左)6月に我が家の一員となった、雑種の男の子。

只今生後40日目犬(足)

我が侭で甘えた、物と物の隙間に挟まるのが大好きな夢くん☆


*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:


(右)我が家の長男、キャバリアの男の子。

平和主義でマイペース、大食いで人好きな空くん☆


*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:*゚'・。*:☆*゚'・。*:★*゚'・。*:☆*゚'・。*:



このブログのメインは夢くんになりそうですが‥目

2ワンの成長と、たくさんの思い出を

書き残していけたらいいなぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)




更新、頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)かわいい



ニックネーム ゆめまま at 16:24| Comment(11) | TrackBack(4) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする